プロジェクトやアーティストの最新情報を配信しています。
ニュースレターの購読を希望される方は会員登録(無料)をお願いします。
WIZYサービス利用規約および個人情報の取り扱いに同意の上お進みください。
同意して新規登録 同意してログインコロナの影響を受けたエンターテインメントやそれに関わる方々を支援し、音楽活動の継続を微力ながら応援したい!
レポート
応援メッセージ 5
不朽の名作「愛の不時着」の名場面と
オーケストラサウンドが織り成すシネマコンサート!
2021年の中止公演から1年越しに上演いたしました。
2020年のネットフリックス(日本)で年間ランキング1位を記録し、世界中にブームを巻き起こした『愛の不時着』。
今回の「愛の不時着」オリジナルコンサートは、サブタイトルを「ラブロマンス編」と題し、私生活での結婚も話題となった、リ・ジョンヒョクとユン・セリの出会いから恋に落ち、そして二人が共に歩いた足跡(名シーン)だけにフォーカス。
エピソード全16話より、選りすぐりのハイライトシーンをピックアップし、二人のぬくもりが感じられる演出と上質なオーケストラの生演奏をお届けいたしました。
会場にも沢山のお客様にご来場いただき、多くの感動のお声をいただきました。
しかしながら、冒頭に記した通り
新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受け、昨年は開催が叶わず、
本公演に出演されたオーケストラやバンドの方々の仕事が激減いたしました。
クラウドファンディングを通して、エンターテインメントや、それに関わる方々を支援し、音楽活動の継続を微力ながら応援したいと考えております。
コンサートで実際に演奏した全20曲分の楽譜(スコア譜面)です。
20曲分、89ページ【A4サイズ】
コンサートで演奏した楽曲譜面のコピーをお送りいたします。
(出演者の書き込み等はございません)
【曲名】
1、兄のための歌
2、故郷の春
3、同じ空、違う世界
4、あの日の風
5、友よ
6、夕焼け
7、野花のように
8、私のすべての日
9、ある日は
10、偶然のような運命
11、セリズ・チョイス
12、あなたと私のあの季節
13、二人だけの世界に行く
14、一緒に歩いた瞬間
15、Give You My Hear
16、心の写真
17、Flower
18、セリを想うジョンヒョクの時間
19、もう一度私は、ここに
20、Sigriswil
※画像はイメージです。
※発売日やサポート後すぐの発送ではございません。
11月下旬頃より順次発送いたします。
※送料込みの価格です。
「愛の不時着 オリジナルコンサート ~ラブロマンス編~」の企画制作を行っているサンライズプロモ―ション東京です。
<お問合せ先> サンライズプロモーション東京
0570-00-3337(平日12:00~15:00)
【実施確約型】
このプロジェクトは条件の達成に関わらず、サポートのお申し込みを行った時点でプロジェクトが成立(有償提供アイテムの売買契約の成立又は無償提供アイテムの提供に関する合意が成立)となります。
本プロジェクトのプロジェクト実行者は、株式会社サンライズプロモーション東京です。
3,000円(税込)
※送料無料
・オーケストラ譜面
※発売日やサポート後すぐの発送ではございません。
11月下旬頃より順次発送いたします。
※送料込みの価格です。
※注意事項はこちら
サポーター:17人
お届け予定:2022年11月下旬頃
支払い方法について
以下のお支払い方法をご利用いただけます。
クレジットカード(VISA/Master)、d払い、コンビニ支払い、銀行支払い(Payeasy)、LINE Pay
※d払いをご利用の場合、お客様のご利用限度額によってはご購入いただけない可能
性がございます。
支払い時期について
【クレジットカード】
クレジットカードの締め日・引落日は、お客様と各クレジットカード会社間の契約内
容に準じます。
【d払い】
d払いの締め日・引落日は、お客様の契約内容に準じます。
【コンビニ支払い/銀行支払い(Pay-easy)】
お支払い期日はアイテムのお申し込み後、3日以内となります。ただし、プロジェク
ト最終日の2日前からはプロジェクト最終日がお支払い期日となります。
※お支払い期日を過ぎると自動的にキャンセルとなります。ご注意ください。
【LINE Pay】
LINE Payの締め日・引落日は、お客様の契約内容に準じます。
予約の変更・キャンセル、商品の交換・返品について
原則、お客様のご都合による予約の変更・キャンセル、商品の交換・返品は、お受け
できません。
商品が破損していた場合、製造不良等瑕疵があった場合、またはご注文商品以外の商
品をお届けした場合は、未使用品に限り良品あるいは注文内容と同一の商品と交換し
ます。
なお、代替となる良品の手配が困難な場合は、返品としてお受けし、別途個別にご連
絡する運営者所定の方法にて返金いたします。
但し、商品の交換・返品については、商品到着後7日以内にカスタマーサービスまで
メールまたは電話にてご連絡頂いた場合に限りお受けいたします。
連絡期間経過後は交換の対応ができませんので予めご了承ください。
お届け先住所が変更になった場合
万が一、お届け先住所が変更になった場合、
https://help.wizy.jp/faq_detail.html?id=40033 をご参照ください。
プロジェクト実行者による個人情報の取り扱いについて
プロジェクト実行者として、ご提供いただいた個人情報は、個人情報保護法及び関連
する法律に基づき適切に取り扱いを行います。
◆個人情報の利用目的
プロジェクト実行者として、お客様からお預かりした個人情報は、以下の目的で利用い
たします。
・プロジェクト実行者による、プロジェクトの履行のため
・プロジェクト実行者からのサービス、リリース情報、キャンペーン等のご案内のため
・その他、プロジェクトに付随する業務のため
◆お問い合せ
プロジェクト実行者による個人情報の取り扱いに関するお問い合わせは下記までご連
絡ください。また、お客様がご本人の個人情報の照会・修正・削除などをご希望され
る場合には、ご本人であることを確認の上、下記問い合わせ先にて対応させていただ
きます。
お問い合わせ先
WIZY カスタマーサービス( https://help.wizy.jp/faq_detail.html?id=4&page=3 )
WIZYからのメールについて
WIZYでは、プロジェクトへの申込み完了時などに「@mail.wizy.jp」ドメインから
メールを送信しております。
プロジェクト参加前に、「@mail.wizy.jp」ドメインからのメールを受け取れる設定
になっているかをご確認ください。
こちらもご参照ください( https://help.wizy.jp/faq_detail.html?id=40043 )
登録したメールアドレスについて
プロジェクト終了後にWIZYのマイページより登録メールアドレスを変更されても更
新されないため、プロジェクト実行者のメールアドレス宛(ainofujichaku2022@sunrisetokyo.com)にメールアドレス変更の旨と変更前と変更後のメールアドレスをご連絡ください。
${ comment.name }
${ comment.name }${ comment.text }