【WIZY限定販売】メンバーぬいぐるみチャーム&3/8ライブDVDを予約受付!の画像
【WIZY限定販売】メンバーぬいぐるみチャーム&3/8ライブDVDを予約受付!の画像
  • 【WIZY限定販売】メンバーぬいぐるみチャーム&3/8ライブDVDを予約受付!

    天晴れ!原宿

  • 念願のメンバーキャラクターグッズが登場★活動休止前の3/8ラストライブのDVDとセットで完全受注販売!

残り
アイテムを見る
  • 残り

プロジェクト概要

プロジェクト概要

WIZY完全限定販売!メンバーマスコットぬいぐるみチャームコンプリートボックス&活動休止前のラストライブDVDセット

天晴れ!原宿の念願のキャラクターグッズ化がついに実現!メンバー7人それぞれ衣装の細部まで忠実に再現された、WIZYだけしか手に入らない完全オリジナルグッズ、マスコットぬいぐるみチャームが完成しました! 今回このぬいぐるみチャームと、3月8日開催の「天晴れ!原宿ワンマンライブ〜THE LAST〜」を収録したDVDをセットにして期間限定販売♪

3月8日のライブをもって充電期間に入る天晴れ!原宿のキャラクターグッズとライブDVDセットを手に入れることができるのはWIZYだけ!この機会を逃すとゲットできないプレミアムアイテムです。4月5日までの受付なので、竹の子のみなさん、お見逃しなく★


―アイテム詳細―


天晴れ!原宿 メンバーマスコットぬいぐるみチャーム コンプリートボックス

天晴れ!原宿がマスコットぬいぐるみに!衣装も忠実に再現されたメンバー7人のマスコットぬいぐるみチャームをセットにしたコンプリートボックス。

天晴れ!原宿 メンバーマスコットぬいぐるみチャーム

パッケージ画像.jpg

※閲覧環境により、写真の色味が実際の商品と異なる場合がございます。ご了承下さい。
※ぬいぐるみチャーム本体はイメージです。

▼ぬいぐるみチャーム詳細
・サイズ:約50mm×約100mm(1体)
・素材:フェルト
▼ボックス詳細
・サイズ:約550~600mm×約150mm×約90mm


「天晴れ!原宿ワンマンライブ〜THE LAST〜」ライブDVD

活動休止前のラストライブとなる、2020年3月8日新宿BLAZEで開催された「天晴れ!原宿ワンマンライブ〜THE LAST〜」を収録。

DVD.jpg

※閲覧環境により、写真の色味が実際の商品と異なる場合がございます。ご了承下さい。


天晴れ!原宿 プロフィール

天晴れ!原宿

2016年7月2日アイドル横丁夏祭りにてデビュー!
まだ誰も見たことがない新しい「IDOL」『天晴れ!原宿』は世界中のKAWAIIを取り入れ、独自のカルチャーを生み出していく「原宿」のように「天晴れ!」なKAWAIIカルチャーを創造し、世界に発信していくために結成された7人組アイドルグループである。

 

 

【プレオーダー型】
このプロジェクトは、サポートのお申し込みを行った時点でプロジェクトが成立(有償提供アイテムの売買契約の成立又は無償提供アイテムの提供に関する合意が成立)となります。


本プロジェクトのプロジェクト実行者は、株式会社レコチョクです。

アイテムを選ぶ

アイテムを選ぶ

  • 【WIZY限定】天晴れ!原宿 メンバーマスコットぬいぐるみチャーム コンプリートボックス&ライブDVDセット

    22,000円(税込)

    +送料 935円

    ・天晴れ!原宿 メンバーマスコットぬいぐるみチャームコンプリートボックス
    ・「天晴れ!原宿ワンマンライブ〜THE LAST〜」ライブDVD
    ※注意事項はこちら

    配送予定:2020年6月下旬頃

    予約購入する

レポート

応援メッセージ

注意事項

注意事項

支払い方法について

以下のお支払い方法をご利用いただけます。
クレジットカード(VISA/Master)、d払い、コンビニ支払い、銀行支払い(Pay-easy)、LINE Pay
※d払いをご利用の場合、お客様のご利用限度額によってはご購入いただけない可能性がございます。

支払い時期について

【クレジットカード】
クレジットカードの締め日・引落日は、お客様と各クレジットカード会社間の契約内容に準じます。

【d払い】
d払いの締め日・引落日は、お客様の契約内容に準じます。

【コンビニ支払い/銀行支払い(Pay-easy)】
お支払い期日はアイテムのお申し込み後、3日以内となります。ただし、プロジェクト最終日の2日前からはプロジェクト最終日がお支払い期日となります。
※お支払い期日を過ぎると自動的にキャンセルとなります。ご注意ください。

【LINE Pay】
LINE Payの締め日・引落日は、お客様の契約内容に準じます。

予約の変更・キャンセル、商品の交換・返品について

原則、お客様のご都合による予約の変更・キャンセル、商品の交換・返品は、お受けできません。
商品が破損していた場合、製造不良等瑕疵があった場合、またはご注文商品以外の商品をお届けした場合は、未使用品に限り良品あるいは注文内容と同一の商品と交換します。
なお、代替となる良品の手配が困難な場合は、返品としてお受けし、別途個別にご連絡する運営者所定の方法にて返金いたします。
但し、商品の交換・返品については、商品到着後7日以内にカスタマーサービスまでメールまたは電話にてご連絡頂いた場合に限りお受けいたします。
連絡期間経過後は交換の対応ができませんので予めご了承ください。

お届け先住所が変更になった場合

万が一、お届け先住所が変更になった場合、http://help.wizy.jp/faq_detail.html?id=40033をご参照ください。

このプロジェクトをシェアしよう

このプロジェクトをシェアしよう

不適切と思われる応援メッセージを報告することができます。

違反内容を選択してください
通報理由を記入してください。※必須

受け付けました