特典:ポストカード付き! Hilcrhyme 10/9発売アルバムを予約受付!の画像
特典:ポストカード付き! Hilcrhyme 10/9発売アルバムを予約受付!の画像
  • 特典:ポストカード付き! Hilcrhyme 10/9発売アルバムを予約受付!

    Hilcrhyme

  • 特製ポストカード付き! リメイクベストアルバム第二弾『MOON~リメイクベスト2~』の予約受付(9/5迄)

アイテムを見る

プロジェクト概要

プロジェクト概要

■特典

ポストカード

※数量限定のため、無くなり次第終了となります。


■商品紹介

今年7/15にメジャーデビュー10周年を迎えたHilcrhyme。10周年を記念したリメイクベストアルバム第二弾の発売が決定!2019年6月に発売になった”SUN”に続く、第2弾の選曲テーマは ”MOON”。「大丈夫 2019」、「Lost love song 2019」、「HAKU-SAN 2019」他、全11曲収録を予定。

発売・販売元 から提供(2019/08/05)

■商品情報

発売日:2019/10/9
フォーマット:CD
構成枚数:1
規格品番:POCE-12129

 


Hilcrhyme プロフィール

Hilcrhymeのプロフィール画像

Hilcrhyme

【プレオーダー型】
このプロジェクトは、サポートのお申し込みを行った時点でプロジェクトが成立(有償提供アイテムの売買契約の成立又は無償提供アイテムの提供に関する合意が成立)となります。


本プロジェクトのプロジェクト実行者は、WIZY(運営主体:株式会社レコチョク)です。

アイテムを選ぶ

アイテムを選ぶ

【特典:ポストカード】 Hilcrhyme / MOON ~リメイクベスト2~[CD]

4,200円(税込・送料込)

【特典:ポストカード】 Hilcrhyme / MOON ~リメイクベスト2~[CD]の画像

商品本体価格3,300円(税込)+配送料900円(税込)
・CD
・特典:ポストカード
----------------------------
※複数購入の場合でも送料は購入点数分かかります
※注意事項はこちら

お届け予定:2019/10/9(発売日お届け)

募集期間外

レポート

注意事項

注意事項

支払い方法について

以下のお支払い方法をご利用いただけます。
クレジットカード(VISA/Master)、d払い、コンビニ支払い、銀行支払い(Pay-easy)、LINE Pay

支払い時期について

クレジットカードの締め日・引落日は、お客様と各クレジットカード会社間の契約内容に準じます。

【d払い】
d払いの締め日・引落日は、お客様の契約内容に準じます。

【コンビニ支払い/銀行支払い(Pay-easy)】
お支払い期日はアイテムのお申し込み後、3日以内となります。ただし、プロジェクト最終日の2日前からはプロジェクト最終日がお支払い期日となります。
※お支払い期日を過ぎると自動的にキャンセルとなります。ご注意ください。

【LINE Pay】
LINE Payの締め日・引落日は、お客様の契約内容に準じます。

予約の変更・キャンセル、商品の交換・返品について

原則、お客様のご都合による予約の変更・キャンセル、商品の交換・返品は、お受けできません。
商品が破損していた場合、製造不良等瑕疵があった場合、またはご注文商品以外の商品をお届けした場合は、未使用品に限り良品あるいは注文内容と同一の商品と交換します。
なお、代替となる良品の手配が困難な場合は、返品としてお受けし、別途個別にご連絡する運営者所定の方法にて返金いたします。
但し、商品の交換・返品については、商品到着後7日以内にカスタマーサービスまでメールまたは電話にてご連絡頂いた場合に限りお受けいたします。
連絡期間経過後は交換の対応ができませんので予めご了承ください。

お届け先住所が変更になった場合

万が一、お届け先住所が変更になった場合、http://help.wizy.jp/faq_detail.html?id=40033をご参照ください。

プロジェクト実行者による個人情報の取り扱いについて

プロジェクト実行者として、ご提供いただいた個人情報は、個人情報保護法及び関連する法律に基づき適切に取り扱いを行います。

◆個人情報の利用目的
プロジェクト実行者として、お客様からお預かりした個人情報は、以下の目的で利用いたします。
・プロジェクト実行者による、プロジェクトの履行のため
・プロジェクト実行者からのサービス、リリース情報、キャンペーン等のご案内のため
・その他、プロジェクトに付随する業務のため

◆お問い合せ
プロジェクト実行者による個人情報の取り扱いに関するお問い合わせは下記までご連絡ください。また、お客様がご本人の個人情報の照会・修正・削除などをご希望される場合には、ご本人であることを確認の上、下記問い合わせ先にて対応させていただきます。

お問い合わせ先:https://help.wizy.jp/faq_detail.html?id=4&page=3
WIZY カスタマーサービス

消費税率の変更について

2019年10月1日に予定されている、消費税率の変更に伴う対応につきまして、ご案内いたします。

■商品価格・送料について
WIZYでは税込価格のみを表示しておりますが、下記に当てはまるアイテムについては、消費税率10%での価格表示となっております。
・発売日が2019年10月1日以降の一般販売されるCD/DVD/Blu-ray商品

送料についても商品価格と同様に10%の税率を適用しております。

なお、出荷時期が2019年9月30日以前から2019年10月1日以降に変更となった場合でも消費税増税分を追加でご請求することはございません。

このプロジェクトをシェアしよう

このプロジェクトをシェアしよう